【データ復旧実績】USB外付けHD 3TB LaCie d2 quadra LCH-D2Q020Q3 / Seagate ST3000DM001 OSアップデート後に障害発生 アクセス不能となった

Apple Mac, USB外付けHD, アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可

【障害内容】Mac OS アップデート後に障害が発生し、ディスクユーティリティではHDD名は確認できるが修復不可能だった

【復旧状況】HDD内ディスク盤の極一部分に物理的損傷発生:データ復旧専用ツールでHDDの動作を何度も制御しながら損傷箇所を含む可能な限り全てのデータを抽出。最終的に極僅かの392セクターを除くほぼ100%のデータ抽出に成功し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で難なくデータを復旧。

【復旧媒体】USB外付けHD LaCie d2 quadra LCH-D2Q020Q3 / Seagate ST3000DM001 3TB

【希望データ】Word, Excel, PDF, Illustrator, Photoshop, 画像, 他

【障害区分・容量】物理障害 中度 3TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日

【データ救出率】99.99% 致命的エラー:392セクター

【復旧結果】合計 338.3GB

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時※関連ページをご確認後、お気軽に !!