【データ復旧実績】内蔵HDD Apple iMac A1224 起動時、進入禁止マークが出て停止する

Apple Mac, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】起動時、画面のアップルマークが進入禁止マークになり、そこで止まってしまう

【復旧希望データ】復旧可能な全てのデータ

18037

【対象機器】Apple iMac A1224 MB323J/A(Western Digital WD2500AAJS 250GB)

【復旧結果】内蔵HDDデータ保存領域に不良ブロック発生。本体分解後HDDを取り出し、専用データ復旧設備でクローンイメージを取得。取得したイメージから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態でのお客様データ復旧に成功しました。
障害原因がHDDのため、本体に新品HDDを取り付けてOS Xを再インストールし、お客様データを所定の場所に保存して納品しました。

【所要時間】3営業日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制