【データ復旧実績】Apple 内蔵HDD iMac A1224 起動時、進入禁止マークが出て停止する

データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】起動時、画面のアップルマークが進入禁止マークになり、そこで止まってしまう

【復旧希望データ】復旧可能な全てのデータ

18037

【対象機器】Apple iMac A1224 MB323J/A(Western Digital WD2500AAJS 250GB)

【復旧結果】内蔵HDDデータ保存領域に不良ブロック発生。本体分解後HDDを取り出し、専用データ復旧設備でクローンイメージを取得。取得したイメージから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態でのお客様データ復旧に成功しました。
障害原因がHDDのため、本体に新品HDDを取り付けてOS Xを再インストールし、お客様データを所定の場所に保存して納品しました。

【所要時間】3営業日 【データ復旧率】100%

同様の復旧実例

障害機器の種類で選ぶ

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

以下のご依頼方法から、まずは「無料診断・お見積り」をお申し込みください

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可