【データ復旧実績】本体内蔵HDD 日立 HDS721010DLE630 Windows起動後10分ほどで不安定になりフリーズする

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 異音発生

【障害内容】Windows起動後、約10分ほどで動作が遅くなり、まともに操作できなくなる / ディレクトリ破損のエラーメッセージが表示される / 時々異音のようなものが聞こえる

【復旧希望データ】復旧可能な全てのデータ

18322

【対象機器】HITACHI HDS721010DLE630 1TB

【復旧結果】保存領域の一部に物理損傷(BADセクター)を確認。専用データ復旧設備で動作を制御しながらほぼ100%のデータイメージ取得に成功。その後論理的修復を実施し、無事ほぼ全てのデータ救出・復旧に成功しました。

【所要時間】宅配便で午前中届き、即日復旧完了 【データ復旧率】ほぼ100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制