【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK HDL-CE1.0 ランプが点滅しデータにアクセス出来ない

NAS, データ復旧実績, 認識しない

【障害内容】NASのランプが点滅し、動作しなくなった。データが全く読めない。

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 写真, 動画

IMG_0877_800

【対象機器】I-O DATA NAS LANDISK HDL-CE1.0 1TB(Seagate ST1000DM003:CC82)

【復旧結果】NASからHDDを取り出し、物理的故障の修理を実施後データイメージを取得。イメージの論理修復にて保存データの復旧に成功しました。

【所要時間】お預かりから1日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から