【データ復旧実績】内蔵HDD Apple MacBook Pro A1278 お茶をこぼしてから、再起動を繰り返す

Apple Mac, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】MacBook本体にお茶をこぼしてしまい、電源を入れてもリンゴマークが表示された後にシャットダウンを繰り返すようになった

【復旧希望データ】Word, Excel, CAD, Photoshop, Illustrator, 写真, 動画, 音楽

IMG_1502_800

【対象機器】Apple MacBook Pro A1278 内蔵HDD

【復旧結果】HDDデータ保存領域に一部損傷発生。専用復旧設備で読み出し不可の領域をスキップしながらディスクイメージを取得し、そのイメージから論理データ復旧処理を実施。一部破損ファイルはありましたが、保存データの大半は復旧に成功しました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から