【データ復旧+PC修理実績】SONY VAIO VPCEA3AFJ Windowsが起動しなくなった

データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 起動しない

SONY ノートパソコン VAIO VPCEG34FJ PCG-61311N Windows7

【症状】Windowsの更新が沢山あったので更新をかけたまま就寝し、翌朝起きてから見てみると正常に起動しなくなっていた

【原因】内蔵ハードディスクが物理的に故障していた為

IMG_2252

Windowsアップデート中に電源を切ったりしてWindowsが正常に動作しなくなる症状はありますが、普通にアップデートをかけてHDD自体が動作障害を起こすというのは珍しいケースです。BIOS画面でもHDDが認識出来ていません..。

IMG_2303

内蔵HDDを新品と交換。再セットアップ用のリカバリーディスクセットを使用してインストール。その後Windowsアップデートと本体各部の動作テストを行い、正常動作を確認後、宅急便で発送いたしました。

【修理内容】故障したハードディスクから、全体容量の45%までデータイメージの取得に成功し、ほぼ全てに近いユーザーデータの救出・復旧に成功 内蔵HDD新品交換 Windows7再セットアップ Windowsを最新にアップデート パソコン内外装クリーニング 本体各種動作チェック メモリーテスト

【修理期間】データ復旧作業完了まで約5日 パソコン修理完了まで5営業日

【保障期間】納品完了後、3ヶ月間 無償保証


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時※関連ページをご確認後、お気軽に !!