【データ復旧+PC修理 成功実績】富士通 FMV-A6290 青い画面のエラーでWindowsが起動しない セーフモードでもNG

データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, ブルーバックエラー, 起動しない

FUJITSU FMV-A6290 Windows XP

【症状】Windows起動時に青い画面のエラーが出て、デスクトップ画面が表示されない セーフモードでも同じ

起動時に青い画面(ブルースクリーン/ブルーバック/BSOD)が表示される場合は、HDDの物理損傷でWindows起動ファイルが壊れてしまった可能性が高いため、まずはHDDの物理破損チェックを行いますが、テスト結果は正常。HDDは物理的には故障していないようです。次にドライバやソフトウェア的な問題のチェックを行うため、セーフモードで起動してみますが、ここでもブルースクリーンが..。セーフモードでもブルースクリーンが表示される場合は、Windowsを構成するファイルが論理的に壊れている状態になっています。

fmv-A6290

このパソコンのご依頼元は、今まで何度も修理のご依頼をいただいている、ある事務機器業者様。エンドユーザー様に、このような状況の場合の一番いい修理プランをお伝えしていただき、内容OKとのことで、部品交換なしで修理を完了。無事、ご返却となりました。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制