【データ復旧 成功実績】NAS BUFFALO LS-WX1.0TL/R1 / HITACHI HDS721050CLA362 赤ランプが点滅してアクセス不可

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】赤ランプが点滅してアクセス不可 / RAID0設定で使用

【復旧状況】DISK2のデータ領域に物理的な傷が発生し動作不安定になりRAIDエラー・データアクセス不可。データ復旧専用ツールを使用してHDDの動作を制御しながら、致命的な重度損傷箇所を除くDISK2の99.99%以上のデータイメージを抽出後、取得データからHDD2台の仮想RAID再構築と論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でshare以下お客様データの復旧に成功。

【復旧媒体】BUFFALO NAS LinkStation LS-WX1.0TL/R1 / HITACHI HDS721050CLA362 500GB×2台

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, Illustrator, Photoshop, 画像, 動画, 音楽, 会計データ

【障害レベル・容量】レベル3 500GB×2台 RAID0

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】share以下 212GB 422,684ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制