【データ復旧 成功実績】シングルNAS I-O DATA HDL-CE1.0 赤ランプ点滅でアクセス不可 アラーム音 納入業者様から紹介された

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD

【障害内容】赤ランプ点滅でアクセス不可 / 約5年使用 / アラーム音発生 / 納入業者様から北海道内のデータ復旧専門の会社として紹介された

【復旧状況】自社クリーンルーム内にてHDDを分解して正確に診断を行った結果、HDD内部の先頭位置から約3%くらいまでの範囲内で、磁性体剥離とそれに伴う多数のダストが発生していた状況を確認。

自社にて独自開発した専用ツールを使用して極めて精度の高いクリーニングを実施して磁気ヘッド交換を行った後、高性能データ復旧専用ツールを使用して各種動作を制御しながらデータ領域全体の99.99%以上のデータイメージの抽出に成功。

その後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で無事重要データを復旧。

【復旧媒体】シングルNAS I-O DATA HDL-CE1.0 1TB

【希望データ】Word, Excel, PDF

【障害レベル・容量】レベル5 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:3日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 9.1GB 163,269ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日【年中無休】札幌駅1分 ラボ受付: 平日 10時~19時