【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】NAS drobo DRDS4-A Beyond RAID®/ WD WD5000AAKX 朝、電源が切れていて、その後起動しない 緊急でデータが必要

NAS, RAID, アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 本体故障, 起動しない

【障害内容】常時通電したまま何年も使用 / 週明けの朝、電源が切れていて、その後全く起動しなくなった / 業務上、緊急でデータが必要

【復旧状況】長年常時電源ON状態で使用されていた drobo (NAS) の本体内部が排熱不能により高温となり、HDD #1 が物理的に完全に故障していた状況から、高性能データ復旧ツールを5台同時活用して緊急で各データイメージを抽出後、各取得データから drobo の特殊RAID (BeyondRAID)の解析と極めて高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー構造/ファイル名情報等を完全維持した状態で100%全てのデータ復旧に1日で成功。

【復旧媒体】NAS HDD5台構成 Beyond-RAID drobo DRDS4-A / WD WD5000AAKX

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル1,5 500GB×5台 Beyond RAID®

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 923GB 577,321ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制