【データ復旧 成功実績】シングルNAS I-O DATA HDL-AH1.0 / Seagate ST1000DM003 赤ランプ点滅・ブザー繰り返し鳴り、エラーが発生してデータアクセス不可

NAS, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識しない

【障害内容】エラー発生データアクセス不可 / 赤ランプ点滅・ブザー繰り返し

【復旧状況】内蔵HDD Seagate Barracuda ST1000DM003 にてよく発生する症状の「BUSYロック」を解除し、部分的に不良セクターが多数箇所にて発生していた状況から、高性能データ復旧専用ツールを使用してHDDの各種動作を制御しながら、最終的に致命的な重度損傷箇所を除く全体の99.99%以上のデータイメージの抽出に成功。

その後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で無事重要データを復旧。

【復旧媒体】シングルNAS I-O DATA HDL-AH1.0 / Seagate Barracuda ST1000DM003 1TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画

【障害レベル・容量】レベル4,3 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 281.1GB 192,255ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制