【緊急データ復旧 成功実績】1Uラックサーバ内蔵HDD HPE ProLiant DL360 Generation 10 / MM1000JEFRB 削除データの緊急復旧

RAID, サーバー, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 誤削除・誤消去

【障害内容】削除データの緊急復旧

【復旧状況】特殊RAID設定のHPサーバーから、高性能データ復旧ツールを使用して各HDD内のデータイメージを100%抽出後、取得データから特殊RAID設定の正確な解析。

仮想RAIDを構築し、データが完全に消失していた状況から、高度な論理復旧を複数の方法で実施し、復旧可能な全てのデータを緊急復旧。

【復旧媒体】1Uラックサーバ内蔵HDD HP ProLiant DL360 Generation 10 OS:Cent OS / MM1000JEFRB 1TB×4台 RAID6
      SR Zen10 RAIDカード: SmartArry P408i-A

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】SAS HDD 1TB×4台 RAID6(forward dynamic Stripe 256KB delay 8)

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日

【復旧結果】合計 1.38TB RAW 1,767,709ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日【年中無休】店舗受付: 平日 10時 ~ 19時