【データ復旧+パソコン修理 成功実績】ノートPC内蔵SSD ASUS Notebook UX330 / SSDSCKKW256H6 Windowsが立ち上がらない

SSD, アクセス出来ない, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 起動しない

【障害内容】Windowsが立ち上がらない / 電源を入れると「自動修復」の画面が出て再起動等の指示が出る / 指示に従って進めるがそれ以上は進展がない

【復旧状況】SSDの先頭から約16GBの保存箇所にて致命的なエラーが発生していた状況から、データ復旧専用ツールを使用して各種動作を制御しながら、重度損傷部分合計約4.1KB分を除く全体の99.99%以上のデータイメージの抽出に成功。

その後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で無事重要データを復旧。

パソコン本体はSSDを新品交換し、Windows10再セットアップ等を実施後、復旧データを保存。

【復旧媒体】ノートPC内蔵SSD ASUS Notebook UX330 / SSDSCKKW256H6 256GB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル3 256GB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:即日 修理:2日

【データ救出率】99.99%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付:24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付:24時間 365日【年中無休】店舗受付:平日 10~19時 (土日も稼働)