【データ復旧 成功実績】PC内蔵HDD 富士通 FFMD4000WP / 東芝 MQ01ABF050 Windowsが正常に起動しない

エラーアラート, データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識しない, 起動しない, 転倒・落下・地震・停電・火災

【障害内容】スリープ中に停電し、再起動後自動修復になりWindowsが正常起動しなくなった / BIOS診断でHDDエラー / PCを初期状態にするオプションがエラーで失敗

【復旧状況】本体からHDDを取り外し、部分的にエラー箇所が多発していた状況から、データ復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながら、最終的に重度損傷部分約2.1MB分を除く全体の99.99%以上のデータイメージの抽出に成功後、取得データから高度な論理復旧を実施し、検出された可能な限り全てのデータを復旧。

【復旧媒体】PC内蔵HDD 富士通 FFMD4000WP / 東芝 MQ01ABF050 500GB

【希望データ】Word, Excel, PDF, メール, 画像

【障害レベル・容量】レベル3 500GB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 82GB 320,723ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制