【データ復旧 成功実績】USB外付けHD LACIE LCH-DB1TU / Seagate ST31000528AS 青ランプが常時点滅して認識できない 通電しても全く反応なし

USB外付けHD, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, はんだ付け修理, 認識しない

【障害内容】青ランプが常時点滅してPCで認識できない / 通電しても全く反応なし / ACアダプターの挿し間違いが原因の可能性あり

【復旧状況】故障原因と故障箇所を特定し、故障部品(ユニット)の交換と対策・調整にてHDDの正常認識に成功。

その後、万が一のデータ保全を兼ねて、データ復旧専用ツールでHDD内の100%全てのデータイメージを抽出後、取得データから障害発生前のフォルダー/ファイル構造を完全維持した状態で無事に重要データを救出・復旧。

【復旧媒体】USB外付けHD LACIE LCH-DB1TU / Seagate ST31000528AS 1TB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル4 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 44.8GB 152,442ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付:24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付:24時間 365日【年中無休】店舗受付:平日 10~19時 (土日も稼働)