【データ復旧 成功実績】ノートPC内蔵HDD DELL Inspiron / 東芝 MQ04ABF100 起動しない 自動診断で、修復できませんでした・・と表示される

エラーアラート, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windowsが起動しない / 自動診断で、修復できませんでした・・と表示 / 少し前からファイルを開くのに時間が掛かっていた

【復旧状況】本体分解後、高性能データ復旧ツールを使用して不具合が発生していたHDD内のデータイメージを100%抽出後、取得データから高度な論理復旧とデータ復元を行い、障害発生前のフォルダー構造/ファイル名情報等を維持した状態で、業務上重要なデータの復旧に無事成功。

【復旧媒体】ノートPC内蔵HDD DELL Inspiron / 東芝 MQ04ABF100 1TB

【希望データ】Word, Excel, PDF, 動画

【障害レベル・容量】レベル3 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:3日

【データ救出率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗受付:平日 10~19時 (土日祝も稼働)