【データ復旧 成功実績】デジタルビデオカメラ SONY HDR-SR11 内蔵 1.8インチHDD 東芝 MK6014GAL 本体故障で取り外したが、全く認識されずデータが読めない

アクセス出来ない, データ復旧実績, デジタルビデオカメラ, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 本体故障, 認識しない

【障害内容】デジタルビデオカメラのタッチパネル不具合で再生ができなくなり、内蔵HDDを取り出し、変換名人を使用してデータの取り出しを試みたが全く認識がされずデータが読めない / 以後2年ほど保管していた

【復旧状況】普通に接続してもモーターの回転が止まってデータが全く読めない状況から、不具合原因を解決し、高性能データ復旧ツールを使用してHDD内のデータイメージ100%の抽出に成功後、取得データから高度な論理復旧とデータ復元を行い、障害発生前のフォルダー構造/ファイル名情報等を維持した状態で大切なデータを無事復旧。

【復旧媒体】デジタルビデオカメラ内蔵HDD SONY HDR-SR11 / 東芝 1.8インチHDD MK6014GAL 60GB LIF ZIF

【希望データ】動画

【障害レベル・容量】レベル3・4 60GB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:1日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 53.2GB 635ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗受付:平日 10~19時 (土日祝も稼働)