【データ復旧 成功実績】PC内蔵HDD Seagate ST1000LM048 データが読めない 他店診断で「管理情報が壊れている」 物理障害は対応不可でデータテックを紹介された

アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】データが読めない / 他店で「管理情報が壊れている?」と診断 / 物理障害は対応不可とのことでデータテックを紹介された

【復旧状況】専用ツールにて精密かつ確実な診断の結果、通電後READYまでに時間がかかり、BUSYロック状態となっていることを確認。

データ復旧専用ツールで状態を改善後、HDDの動作を制御しながらデータを読み取り、可能な限り全てのデータイメージを抽出。

MFT(Master File Table・マスターファイルテーブルの略)の救出にも成功し、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で無事重要データを復旧。

【復旧媒体】Seagate PC内蔵HDD ST1000LM048 1TB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル3 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:2日

【復旧結果】合計 41.6GB 105,861ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
ネット受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗営業: 平日 10時~19時【完全予約制】