【データ復旧 成功実績】デスクトップPC内蔵HDD Seagate Barracuda 7200.11 ST31500341AS HDDのデータが全て消えてしまった

アクセス出来ない, エラーアラート, データが消えた, データ復旧実績, 内蔵HDD, 初期化トラブル, 起動しない

【障害内容】Windowsが起動途中で止まるため、回復ディスクから回復を試み、【個人データを残す】選択をしたがHDDのデータが全て消えてしまった

【復旧状況】経年劣化等で動作不安定となり、約420セクターの致命的なエラーが発生していた状況から、データ復旧専用ツールを使用してHDDの動作を制御しながらデータイメージを抽出し、特殊モードを活用して最終的に100%全てのデータ抽出に成功。

その後、取得データから高度な論理復旧を実施し、検出された全てのデータを救出・復旧。

【復旧媒体】デスクトップPC内蔵HDD Seagate Barracuda 7200.11 ST31500341AS

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, 動画, 音楽

【障害レベル・容量】レベル3 1.5TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即日 復旧:急がないとのことで、約10営業日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 1.04TB 196,937ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付:24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付:24時間 365日【年中無休】店舗受付:平日 10~19時 (土日も稼働)