【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】Apple iMac 内蔵HDD 正常起動するが普段使用していたアカウントでログインできなくなった Mac専門修理業者様で対応不可と言われた

Apple Mac, アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD

【障害内容】正常起動するが普段使用していたアカウントでログインできなくなった / Mac専門の修理業者様にて対応不可と言われた

【復旧状況】このような状況の場合に弊社で行っている特殊な方法で、iMac内蔵の保存媒体全体のデータイメージ100%の抽出に成功後、取得データから高度な論理復旧を実施し、救出された全てのデータを復旧。

【復旧媒体】PC内蔵HDD Apple iMac 1TB

【希望データ】Word, Excel, 画像, 動画

【障害レベル・容量】レベル2 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:2日 復旧:3日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 882GB


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制