【データ復旧 成功実績】PC内蔵HDD Seagate ST2000DM008 「ハードディスクが故障した」というメッセージが出て、メーカー修理にて交換されたHDDから緊急データ復旧

アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】「ハードディスクが故障した」というメッセージが出て、DELLのメーカー修理にて交換されたHDDから緊急でデータ復旧 PCメーカー修理では、大切なデータの復旧は出来ない

【復旧状況】ハードディスクの保存領域の先頭部分にて不良セクターの不具合が多発していた状況から、データ復旧専用ツールを使用してHDDの各種動作を制御しながら、最終的に重度損傷約8.2KB分を除く99.99%以上のデータイメージを抽出後、取得データから高度な論理復旧を実施し、障害前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】PC内蔵HDD Seagate ST2000DM008

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, メール, 画像(3万枚以上), 住所録

【障害レベル・容量】レベル3 2TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 714GB 190,836ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
ネット受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗営業: 平日 10時~19時【完全予約制】