【データ復旧 成功実績】USB外付けハードディスク LACIE LCH-MND030U3 / Seagate ST3000DM001 冷えた場所から移動後、電源を入れても全く認識しなくなった データが全く読めない 緊急

USB外付けHD, アクセス出来ない, データ復旧実績, 認識しない

【障害内容】冷えた場所から移動後、電源を入れても全く認識しなくなった / データが全く読めない / 緊急でデータが必要

【復旧状況】本体分解後、HDD単体で診断を行い、不具合原因を特定・解決後、高性能データ復旧ツールでHDD内のデータイメージを100%抽出。

その後、取得データから高度な論理復旧とデータ復元を行い、障害発生前のフォルダー構造/ファイル名情報等を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】USB外付けハードディスク LACIE LCH-MND030U3 / Seagate ST3000DM001 3TB

【希望データ】Word, Excel, PDF, 画像, 動画

【障害レベル・容量】レベル1 3TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:日曜日の夜間お預かりし、翌日の日中に診断結果報告 復旧:1日(翌日夜、納品完了)

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 2.1TB 79,720ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休営業時間: 平日 朝9時~夜9時【予約制】