【データ復旧 成功実績】ノートPC内蔵HDD 富士通 Lifebook / WD WD7500BPVT Windows再起動・修復画面を繰り返し、その後電源を入れ直してもWindowsが起動しない

アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 内蔵HDD, 異音発生, 起動しない

【障害内容】Windows再起動・修復画面を繰り返し、その後電源を入れ直してもWindowsが起動しない

【復旧状況】クリーンルーム内でHDDの分解と損傷部品・磁気ヘッドの交換を合計2回行い、各部調整・精密クリーニング後、データ復旧専用ツールで各種動作を制御しながらデータを抽出し、一部の致命的な傷の箇所を除く全体の約99.98%のデータ救出に成功。その後、高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でデータを復旧しました。

【復旧媒体】ノートPC内蔵HDD 富士通 Lifebook / WD WD7500BPVT 750GB

【希望データ】Word, Excel, PDF, 画像

【障害区分・容量】物理障害 重度 750GB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:10営業日

【データ救出率】99.98%

【復旧結果】合計 255GB 889,391ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
ネット受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗営業: 平日 10時~19時【完全予約制】