【データ復旧実績】USBメモリー Verbatim 認識はするが容量が極端に小さい 全てのデータが消失…

USBメモリー, データ復旧実績

USBメモリー(米国 Verbatim バーベイタム社製 2GB)認識はするが、データが全て消失。容量を見ると、2GB のはずが わずか 3MB となっている(各データファイルには暗号設定済)→ メモリーチップを取外し、専用設備(ロシア製 PC-3000 flash SSD)にてデータイメージ100%取得に成功! その後、暗号データ解析操作により、無事全てのデータを救出・復旧出来ました! 仕事関係の重要なデータが入っており、とにかくお急ぎのようでしたが、お預りしたその日のうちに無事完了いたしました!!

米国 Verbatim バーベイタム社製 USBメモリー (暗号機能設定済)

【症状】 PCに接続すると追加のデバイスとして認識はするが、データが全て見られない。全てのデータが消失している。ディスクの管理で容量を確認すると、「2GB」 のハズが わずか「3MB」 しかない。

USBメモリー サイズが、わずか 3MB

USBメモリーを分解し、データが保存されているメモリーチップを特殊な工具で取外し、専用設備(ロシア製 PC-3000 flash SSD)にてデータイメージの100%取得に成功。 その後、暗号解析処理をして、全てのデータを無事救出・復旧いたしました。

分解して、メモリーチップを取外します。 コントローラチップ

仕事関係の重要なデータが入っていて、とにかくお急ぎとのことでしたが、お預りしたその日のうちに無事完了いたしました。

無事、即日完了いたしました!


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

同様の復旧実例

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆ ご都合の良い依頼方法をお選びください ◆◆◆
お急ぎの場合、どこよりも速くて確実な「緊急対応」も可能です!!

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可