【データ復旧 成功実績】PC内蔵HDD HP ProDesk 600G1 SFF / Seagate ST500DM002 使用中突然フリーズし、その後[NON SYSTEM DISK OR DISK ERROR]が出て使用不可

アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識しない, 起動しない

【障害内容】使用中突然フリーズし、電源を入れ直し再起動すると [NON SYSTEM DISK OR DISK ERROR] とエラーメッセージが出て、使用出来なくなった。

【復旧状況】内蔵HDDが物理的に故障し「プープー」と異音が発生してモーターが全く回転しない状況から、自社クリーンルーム内にて不具合原因を特定・解決後、データを読み書きする磁気ヘッドを交換し、ディスク表面を独自の手法で精密にクリーニング実施。

その後、データ復旧専用ツールでHDDの動作を制御しながら全体のデータイメージを抽出し、最終的に100%全てのデータ抽出に成功。取得データから論理復旧を実施し障害前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で重要データを無事復旧。

【復旧媒体】デスクトップPC内蔵HDD hp HP ProDesk 600G1 SFF / Seagate ST500DM002 500GB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害区分・容量】物理障害 重度 500GB

【データ復旧料金】「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:2日

【データ救出率】100%

【復旧結果】合計 52.0GB 161,830ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
ネット受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休店舗営業: 平日 10時~19時【完全予約制】