【データ復旧実績】NAS I-O DATA LANDISK / Seagate ST1000LM003 2TB×2台 赤ランプが全点灯し、RAID構成が崩壊しています・・と出てアクセスできなくなった

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データ復旧実績

【障害内容】赤ランプが全点灯し、RAID構成が崩壊しています・・と出てデータへのアクセスができなくなった

【復旧状況】HDDx2台のRAID構成でDISK1にて物理的損傷が多数発生していた状況から、高性能データ復旧専用ツールを使用して磁気ヘッドの動作を制御しながら様々な条件を変えてデータイメージの抽出を行った結果、最終的にHDD2台共に全体の100%のデータの救出に成功。取得データからの仮想RAIDの構築と論理復旧にて、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を完全維持した状態で重要データを無事復旧。

【復旧媒体】NAS I-O DATA LANDISK / Seagate ST1000LM003 2TB×2台

【希望データ】Word, Excel, PDF, CAD JW-CAD, 画像

【障害区分・容量】論理障害 軽度 2TB / 物理障害 中度 2TB

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】100%(エラー箇所 1600 → 0 へエラー削減!!)

【復旧結果】431GB 186,725ファイル

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から