【データ復旧実績】ハードディスク単体 Western Digital WD5000AAKX 落雷でパソコン故障 HDD単体で正常認識しない

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 認識しない, 起動しない, 転倒・落下・地震・停電・火災

【障害内容】落雷発生時にパソコン故障 / HDD単体でPCに直接接続すると、反応はするが正常認識しない

【復旧状況】落雷の影響により、HDD内ディスク盤の多数箇所にて損傷が発生し基板も故障していた状況から、クリーンルーム内にてHDD開封・原因特定解決・故障部品交換。ディスク盤を完全に取り外して、精密クリーニングを実施。高性能データ復旧専用ツールで、磁気ヘッドの動作を制御しながら、致命的な損傷箇所を含む可能な限り全てのデータを抽出し、フォルダー構造とデータ種類別にて重要データの復旧に成功。

【復旧媒体】ハードディスク単体 Western Digital WD5000AAKX 500GB

【希望データ】Office系、Adobe系、写真(iPhone,Canon EOS, 他)他、復旧可能な全てのデータ

【障害区分・容量】物理障害 重度 500GB

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即時 復旧:3日

【復旧結果】合計 248.5GB 375,492ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から