【データ復旧 成功実績】HDD 富士通 FPHD3160 / MHY2160BH パソコンに接続しても認識されない  またはフォルダが表示されても、個々のファイルが表示されない

USB外付けHD, アクセス出来ない, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 認識しない

【障害内容】パソコンに接続しても認識されない / またはフォルダが表示されても、クリックして進むと個々のファイルが表示されない

【復旧状況】HDD内部のディスク盤に物理的損傷が多発していた状況から、独自技術による精密なクリーニングを行い、データ復旧専用ツールで設定を変えながら損傷箇所を含む全領域のデータイメージの抽出を何度も繰り返し実施。最終的に重度損傷約300KB分を除く99.99%以上のデータ抽出に成功。

その後、取得データから論理復旧を行い、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態で無事重要データを復旧。

【復旧媒体】HDD 富士通 FPHD3160 / MHY2160BH 160GB

【希望データ】Office系, 他

【障害区分・容量】物理障害 中度 160GB

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:2日

【データ救出率】99.99%

【復旧結果】合計 89.91GB


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付:24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付:24時間 365日【年中無休】店舗受付:平日 10~19時 (土日も稼働)