【データ復旧 成功実績】デスクトップPC内蔵HDD DELL / Seagate ST2000DM001 Cドライブに不良セクターがあり、バックアップソフトで処理が頓挫する

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD

【障害内容】Cドライブ不良セクタのため、バックアップソフト(Acronis)で処理が頓挫する。

【復旧状況】ハードディスクのディスク盤の一部に物理的損傷が発生していた状況から、データ復旧専用ツールでHDD動作を制御しながら約2万箇所(10MB)のエラー箇所を正常に読み取り、最終的に全領域100%のデータ救出に成功。

【復旧媒体】デスクトップPC内蔵HDD DELL / Seagate ST2000DM001 2TB

【希望データ】復旧可能な全てのデータ

【障害区分・容量】物理障害 中度 2TB

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:2日 復旧:3日

【データ救出率】100% (エラー箇所 20160 → 0 へエラー削減)


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制