【データ復旧実績】PC内蔵HDD 富士通 ESPRIMO FMVB1000FZ / 東芝 MQ01ABF050 Windowsが起動しない

エラーアラート, データ復旧実績, ブルーバックエラー, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】電源を入れメーカーロゴ表示の後、黒画面に白文字でエラーメッセージが出てWindowsが起動しない

【復旧状況】HDD内のデータ管理情報一部損傷・Windowsシステム障害:高性能データ復旧専用ツールを使用し、ハードディスクの各種動作を制御しながらHDD内のデータイメージを損傷箇所を含む可能な限り抽出後、取得データから高度な論理的修復とデータ復元処理を行い、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】PC内蔵HDD 富士通 ESPRIMO FMVB1000FZ / 東芝 MQ01ABF050 500GB

【希望データ】ユーザーデータ、TKC 会計データ、他

【障害区分・容量】論理障害 中度 500GB

【データ復旧料金】¥50,000+税 詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即時 復旧:即日

【データ救出率】100% 最終的に不良セクターなし

【復旧結果】13.1GB 65,279ファイル

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います