【データ復旧実績】ノートPC内蔵HDD Frontier FRNXW618/KD7 / 東芝HDD MQ01ABF050 Windowsが起動しない

エラーアラート, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】電源投入後、FRONTIER のロゴが現れるも「自動修復を準備しています」「PCを診断中}のメッセージとなり「ディスクのエラーを確認しています。完了するまで1時間以上かかる場合があります}の表示が5~6時間続いた後、再び自動修復を準備しています」「PCを診断中}「ディスクのエラーを確認しています。完了するまで1時間以上かかる場合があります}となり、無限ループとなってWindowsが起動されません。

PCを落としたり、本体に衝撃を加えるなどの物理的要因はありません。最近Windowsの動作が重く、しばしば数分くらいフリーズを繰り返すことがあり、ドライブの修復画面がよく現れるようになっていました。札幌市南区の中古パソコンショップ様に修理を依頼しましたが、復旧できない・・ということで、御社をご紹介いただきました。よろしくお願いいたします。(お客様ご申告内容のまま)

【復旧状況】HDDディスク盤の一部に物理的損傷発生・システム他データ一部損傷:データ復旧専用ツールでHDD動作を制御しながら損傷箇所を含む可能な限りほぼ全てのデータイメージを抽出して論理復旧し、最終的に極わずかの致命的な重度損傷部分合計約2.7MB分を除く全体の99.99%以上のデータ救出/復旧に成功。

多発していた不良セクターは、パソコン修理業者さんでよくあるディプリケーターで無条件SKIPレベルではなく、高性能データ復旧ツールを活用し、最終的に5,400セクターまで削減して復旧精度を改善(データ救出率:99.99%以上)

【復旧媒体】ノートPC内蔵HDD Frontier FRNXW618/KD7 / 東芝 MQ01ABF050

【希望データ】PDF, 画像, 動画, 他 復旧可能な全てのデータ

【障害区分・容量】物理障害 中度 500GB

【データ復旧料金】¥70,000+税 詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください 「成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:4日

【データ救出率】全体の99.99% 多発していた不良セクターは無条件でSKIPせず、最終的に 5,400まで改善

【復旧結果】C: 44.6GB 323,847ファイル D: 155GB 399,893ファイル
 
【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います