【データ復旧実績】ノートPC内蔵HDD 富士通 LIFEBOOK A574/K / 東芝 MQ01ABF032 セーフモードでも起動せず、画面がブルー画面になる

アクセス出来ない, データ復旧実績, ブルーバックエラー, 内蔵HDD, 認識しない, 起動しない

【障害内容】セーフモードでも起動せずブルー画面になる / システム管理者がHDD単体でデータ復旧を試みたが、ドライブが物理的に正常認識せず、データを読むことは出来なかった

【復旧状況】ディスク盤に物理的損傷発生:データ復旧専用ツールを駆使し、不良セクターが多数発生していた状況から、HDDの磁気ヘッドの動作を制御しながらイメージデータの抽出を実施した後に論理復旧と修復を行い、通常では全く読めない損傷個所を含む可能な限りのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】ノートPC内蔵HDD 富士通 LIFEBOOK A574/K / 東芝 MQ01ABF032 320GB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, Illustrator, Photoshop, 画像, 他

【障害区分・容量】物理障害 中度 320GB

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください。「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:1日

【データ救出率】99.99% 以上

【復旧結果】合計 32.8GB 136,803ファイル

【お客様の声】従来からの継続的な御取引先につき、アンケート回収なし


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※該当ページをよくご確認後、お電話願います。