【データ復旧実績】PC内蔵HDD 750GB 東芝 dynabook AZ35/AB Windows更新中に電源が落ち、起動不可となった / リカバリー途中で止まり、以後動作不可

データ復旧実績, 内蔵HDD, 初期化トラブル, 起動しない

【障害内容】Windows更新中に電源が落ち、起動不可となった / リカバリー実行途中でエラーで止まり、以後動作不可となった / メーカー修理に出したところ、HDDの故障で交換が必要と診断された / データと過去のインストラープログラム等が必要なので返却してもらった

【復旧状況】ディスク盤の一部に物理損傷発生。その後、リカバリー実行による一部上書き:データ復旧専用ツールで動作を制御しながらイメージデータを読み取り、重度損傷箇所を除く99.99%以上のデータを救出。救出データから論理復旧を実施し、リカバリー実行前の全てのユーザー関連ファイルの復旧に成功。

お客様曰く、20年以上好んで使用してきたメールソフトで、現在は開発元の会社自体が存在していないため入手不可能な Netscape 7.1 のインストーラーファイルも復旧でき、別のPCにインストールして使用できた・・と喜んでいただけました。

【復旧媒体】PC内蔵HDD 東芝 dynabook AZ35/AB MQ01ABD075 750GB

【希望データ】Word, Excel, 画像, 動画, Netscape 7.1, SONYの動画管理ソフト, 他

【障害区分・容量】物理障害 中度 750GB

【データ復旧料金】詳しくは「料金のご案内」のページをご覧ください。「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要時間】診断:即日 復旧:3日

【データ救出率】99.99%以上(エラー数 2016 → 最終的に8セクター へ削減) ※データ的には、ほぼ 100% 復旧成功

【復旧結果】合計 222GB 132,467ファイル ※削除済み・破損ファイルを含む

【お客様の声】


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休営業時間: 朝9時 ~ 夜9時【完全予約制】