【データ復旧+サーバー修理実績】サーバー DELL PowerEdge T410 / Seagate Cheetah ST3300657SS ×3台 RAID5 HDD2台にて障害発生 起動不可能 重要システムが稼働しており、緊急復旧したい

RAID, サーバー, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】HDD1台が故障、もう一台がRAIDから外れてアレイ崩壊、Windows Serverの起動が不可能となった / アフターサポート会社とやり取りし、除外されたディスクの強制認識等を試みたが解決しなかった / 重要システムが稼働しているため、データが緊急で必要 / 本体は修理し、継続して使用したい

【復旧状況】ハードディスク1台が物理的に全く認識できない状態で故障、もう1台が一部分にて物理損傷(CRCエラー発生)、障害発生の影響で論理障害も起こりRAID5アレイ崩壊していた状況から、高性能データ復旧専用ツールを使用してHDDの動作を制御しながら精度の高いデータ復旧作業を行い、HDD3台のほぼ100%のデータイメージを抽出。

その後、仮想RAID5アレイ再構築と高度な論理復旧を実施し、障害発生前のフォルダー・ファイル構造を完全維持した状態でのシステムの復旧に成功しました。

本体は内部クリーニングと動作検証後、新品の同型SAS HDD3台を取り付けてRAID5アレイを構築し、Windows Server の再インストール・ドライバーインストール・各種アップデート及び、ご利用の各種ソフトをインストールし、高品質データ復旧と共にサーバー修理も同時対応して納品。

【復旧媒体】エンタープライズサーバー DELL PowerEdge T410 / Seagate Cheetah 15K.7 ST3300657SS SAS HDD RAID5構成

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, Illustrator, 画像, その他(販売システム)

【障害区分・料金】HDD1台正常、2台 物理障害、夜間緊急対応含む

【所要日数時間】診断:即時 復旧データ納品:緊急分 翌日、全データ納品 2日後、本体修理完了完全納品 3日後

【復旧結果】合計 633GB 636,788ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から