【データ復旧 成功実績】3.5インチHDD WesternDigital WD20EZRX 2TB Windowsアップデート中にフリーズし、データが読めなくなった

アクセス出来ない, データ復旧実績, フォーマットしますか?, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windowsアップデート中にフリーズしたので電源を切り、その後PC本体からHDDを取り外してドライブ単体でケーブル接続して調べてみると、「フォーマットしますか?」・・と表示が出てデータが全く読めなくなった。

【復旧状況】HDD内部ディスク盤(プラッタ)の一部に物理的な損傷が発生。データ復旧専用ツールで磁気ヘッドの動作を制御しながら損傷箇所を含めた可能な限り全てのデータの読み取りを行い、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】3.5インチHDD WesternDigital WD20EZRX 2TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, メール, PDF, Illustrator, Photoshop, 画像, 動画, 音楽, 住所録, JW-CAD, AutoCAD, 他 復旧可能な全てのデータ

【障害区分】物理障害 中度

【所要時間】診断:即時 復旧:2日

【データ救出率】99.99%(最終的な不良セクター: 6,061セクター)

【復旧結果】合計 103GB 72,294ファイル 先頭位置で不良セクターが発生していたがMFTは正常に取得


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制