【データ復旧実績】3.5インチHDD WesternDigital WD20EZRX 2TB Windowsアップデート中にフリーズし、データが読めなくなった

アクセス出来ない, データ復旧実績, フォーマットしますか?, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windowsアップデート中にフリーズしたので電源を切り、その後PC本体からHDDを取り外してドライブ単体でケーブル接続して調べてみると、「フォーマットしますか?」・・と表示が出てデータが全く読めなくなった。

【復旧状況】HDD内部ディスク盤(プラッタ)の一部に物理的な損傷が発生。データ復旧専用ツールで磁気ヘッドの動作を制御しながら損傷箇所を含めた可能な限り全てのデータの読み取りを行い、障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】3.5インチHDD WesternDigital WD20EZRX 2TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, メール, PDF, Illustrator, Photoshop, 画像, 動画, 音楽, 住所録, JW-CAD, AutoCAD, 他 復旧可能な全てのデータ

【障害区分】物理障害 中度

【所要時間】診断:即時 復旧:2日

【データ救出率】99.99%(最終的な不良セクター: 6,061セクター)

【復旧結果】合計 103GB 72,294ファイル 先頭位置で不良セクターが発生していたがMFTは正常に取得


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)