【データ復旧 成功実績】ノートパソコン内蔵HDD SONY VAIO PCG-71311N / Seagate ST9500325AS 500GB PCが突然止まり、初期化を実行しデータが全て消えてしまった

データが消えた, データ復旧実績, 内蔵HDD, 初期化トラブル, 誤削除・誤消去

【障害内容】PCが突然止まりログインができなくなった後、誤ってリカバリーを実行してしまいデータが全て消えてしまった / recoveritというソフトでデータの復旧を試みたものの復旧に成功せず、業務の重要なデータが入っているので専門家に依頼することにした

【復旧状況】高性能データ復旧専用ツールで可能な限り全てのデータを救出・復旧

【復旧媒体】ノートパソコン内蔵HDD SONY VAIO PCG-71311N / Seagate ST9500325AS 500GB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, 他

【障害区分】論理障害 重度

【所要時間】診断:宅配便で到着後、即時 復旧:1日

【データ救出率】100% 不良セクターなし

【復旧結果】リカバリー実行後に、データを復旧したい媒体の領域内に市販の復旧ソフトをインストールされているため、一部分の上書き破損の影響が出たが、可能な限り全ての障害発生前のデータを救出・復旧しました。

最終結果:1.フォルダー毎 3.98GB 17,388ファイル / 2.データ種類別 96.7GB 174,853ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休営業時間: 平日 朝9時~夜9時【予約制】