【データ復旧実績】USB外付けHD 東芝 HD-PE50GK MQ01UBD050 500GB デバイス認識するが、内容を開けない

USB外付けHD, アクセス出来ない, データ復旧実績

【障害内容】デバイス認識するが、ボリューム名が通常[TOSHIBA]だったのがE:¥となり、内容を開けない

【復旧状況】ディスク盤の先頭付近の一部分にて物理的損傷が発生し、データ転送速度が著しく不安定となっていた。データ復旧専用ツールにてHDDの磁気ヘッドの動作を制御しながらデータを読み取り、最終的に極一部のわずか8セクターの致命的な損傷箇所を除く全てのデータを救出。

最終的に残った致命的なエラー発生箇所の直前・直後の実データを確認したところ、いずれも「FF」であったのでエラー発生部分も「FF」に書き換え、最終的に完全に元通りのフォルダー構成の状態で実質100%のデータ救出・復旧に成功。

【復旧媒体】USB外付けHD 東芝 HD-PE50GK MQ01UBD050 500GB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, Illustrator, 画像

【障害区分】物理障害 中度

【所要時間】診断:即時 復旧:1日

【データ救出率】実質100%(最終エラー発生箇所を修復)

【復旧結果】合計 155GB 5,443ファイル ※データ保存時エラー検出なし


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時※関連ページをご確認後、お気軽に !!