【データ復旧実績】パソコン内蔵HDD 富士通 LIFEBOOK A572/K FMVNA6GE / Seagate ST250LT003 スタートアップ修復が完了せず起動しない / ブルー画面が出る

アクセス出来ない, データ復旧実績, ブルーバックエラー, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】スタートアップ修復が終了せずWindowsが起動しない / ブルーバックエラー(ブルースクリーン)が出る

【復旧状況】ディスク盤の極一部に物理的損傷が発生。データ復旧専用ツールで動作を制御しエラーを改善させながらデータを読み取り、最終的に重度損傷箇所合計 1,672セクターを除く保存領域全体の99.99%以上のデータを救出し、救出データからの論理復旧にて障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】パソコン内蔵HDD 富士通 LIFEBOOK A572/K FMVNA6GE / Seagate ST250LT003 250GB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, Illustrator, Photoshop, 画像, マイドキュメント, デスクトップ

【障害区分】物理障害 中度

【所要時間】診断:即日 復旧:1日

【データ救出率】99.99%以上 致命的なエラー数(最小単位):2,560 → 1,672セクターへ改善

【復旧結果】Cドライブ:97.5GB 264,495ファイル / Dドライブ:98.6GB 5,542ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問 料金のご案内 をご確認後お気軽に!!
お問い合わせ: 24時間 365日 常時受付中お問い合わせフォームへ
電話受付: 朝7時 ~ 夜11時【年中無休】※関連ページをよくご確認の上、お電話願います