【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】USBメモリー ELECOM MF-KCU316GPN 16GB 大切なデータが読めない 他社診断見積り料金があまりにも高額でキャンセル

USBメモリー, アクセス出来ない, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 認識しない

【障害内容】他社にて診断してもらったところ、重症とのことで分解してもらい、コントローラーの破損が原因、データ自体は復旧はできるだろうとのことで、かかる時間は1週間程度、費用は作業費○万円、成功報酬○万円との事でした。あまりに高くキャンセルしました。キャンセル後5日後に分解された状態のUSBが戻ってきました。USBには娘の赤ちゃんの時の写真が2~300?枚(記憶が曖昧ですが)入っています。 ・・という内容のご依頼で、見積料金は合計で10万円を超える金額だったとのことでした。

【復旧状況】他社様の診断にてメモリーチップはすでに取り外され、ピンもガタガタの状態でお客様に返却され、その後、宅配便にてそのまま当社に発送していただきました。

到着後すぐに正確な診断を行いました。メモリーチップから正常にデータが読めるかどうかがとても心配でしたが、全データのDump取得はOKで、その後、高性能データ復旧ツール PC-3000で通常のデータ復旧作業を行いましたが、始めの段階ではRAWでは見えましたが破損状態の写真がかなりあり、その後、解析とエラー補正・修復を何度も何度も根気よく繰り返し行い、最終的にフォルダー構造をきちんと反映した状態で、ほぼ100%のデータ復旧に成功いたしました。納品後、お客様からとても喜んで頂くことが出来ました。

【復旧媒体】ELECOM USBメモリー MF-KCU316GPN 16GB SM3267L ID: 0x454C98A3

【希望データ】画像, 他

【所要時間】診断:即時 復旧:約5日

【復旧結果】2.74GB 1,007ファイル RAW 5.14GB 2,931ファイル

【データ救出率】ほぼ 100%(複数回の解析・エラー補正により復旧精度を限界まで向上させました)


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制