【他社復旧不可→データ復旧 成功実績】NAS BUFFALO LS-WX4.0TL/R1J 2TB×2台 RAID1 認識しない ネットワークPING応答はある 緊急でデータが必要

NAS, RAID, アクセス出来ない, エラーアラート, データが消えた, データ復旧実績, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 認識しない

【障害内容】認識しない / ネットワーク疎通(PING応答)はあり / 業務上、緊急でデータが必要

【復旧状況】DISK1/DISK2共に保存領域の一部に不良セクターが多数発生し、その蓄積でBUSYロックが軽くかかっていた状況から、エラーログを全消去してSMART値をRESETしてトランスレーターリビルドをかけ、エラーでPOWER RESETが発生しないように状態を改善した後、高性能データ復旧専用ツールを使用して各HDDの動作を制御しながらデータイメージの抽出を行い、動作不安定のため多数の箇所で不良セクターによるエラーが発生していた状況から、最終的に奇跡的に100%全てのデータ復旧に成功。

【復旧媒体】BUFFALO NAS LS-WX4.0TL/R1J Seagate ST2000DM001 2TB×2台 RAID1

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint

【対応期間】診断:即時 復旧:2日

【復旧結果】GB ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制