【データ復旧 成功実績】サーバー内蔵HDD hp SAS ST3600057SS 600GB Windows Serverが起動しない

RAID, サーバー, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】RAID1で運用しHDD2台中1台が故障した状態で使用していたが、残りの1台も故障した。

【復旧状況】HDD動作が物理的に不安定でI/Oエラー多発。ディスク盤の一部に致命的な損傷を確認。エラー原因を調査・特定・対処し、SAS HDDの致命的な損傷部分の該当ファイル一つの不完全結果を除き、その他全てのデータ復旧に成功。

IMG_2412_mark

IMG_2415_mark

【復旧媒体】hp サーバー内蔵HDD SAS 600GB RAID1 Seagate ST3600057SS

【希望データ】Word, Excel, PDF, 画像, SQL DB

【所要時間】緊急対応 診断:即時 復旧:2日(翌日納品完了)

【復旧結果】Cドライブ  約60GB 119,253ファイル  Dドライブ  約165GB  202,724ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制