【データ復旧 成功実績】 Webサーバー内蔵HDD WesternDigital WD10EFRX 1TB 停電後、サーバーが起動しなくなった 物理的にはデバイス認識する

RAID, アクセス出来ない, サーバー, データが消えた, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない, 転倒・落下・地震・停電・火災

【障害内容】停電後、サーバーが起動しない / HDD自体はデバイス認識し、fsck は完了したが起動しない / 緊急で復旧必要

【復旧状況】不具合が発生していた状況からファイルシステムチェック実行等の影響により、障害発生前のフォルダー/ファイル構造情報はほぼ完全崩壊し失われている状態であったが、高度な論理復旧ツールを使用して条件を変えながら、フォルダー構造情報からの復旧とファイル種類別の復旧にて検出された結果から、可能な限り全てのデータの復旧に成功しました。

IMG_8461_mark

【復旧媒体】サーバー内蔵HDD WD WD10EFRX 1TB RAID1

【希望データ】Webサーバー *.myd(MySQL MyISAMテーブルデータファイル) *.ibd(IBDファイル) *.tar

【障害レベル・容量】レベル2 1TB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日

【復旧結果】705GB 4,901,351ファイル


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付:24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付:24時間 365日【年中無休】店舗受付:平日 10~19時 (土日も稼働)