【データ復旧実績】パソコン内蔵HDD 東芝 MQ01ABF050 Windows起動しない ブルーバック表示

データ復旧実績, フォーマットしますか?, ブルーバックエラー, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】Windowsが起動しない / ブルーバック0x000000ED表示 / ディスクの一部に物理損傷発生

【復旧状況】診断の結果、先頭から4.5MBの位置に不良セクターを合計135セクター確認。データ復旧専用ツールで動作を制御しながらデータを読み取り、最終的に99.99%以上のデータを救出。救出データから論理復旧にて障害発生前のフォルダー/ファイル構造を維持した状態でのデータ復旧に成功。

IMG_5934_mark

【復旧媒体】東芝ノートパソコン内蔵HDD TOSHIBA MQ01ABF050 500GB

【希望データ】E-Mail, マイドキュメント, デスクトップ

【復旧結果】合計107GB 189,146ファイル

【対応期間】診断:1日 復旧:正式ご依頼後、即日

【データ救出率】データ領域は100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制