【データ復旧実績】ノートパソコン内蔵SSD DELL 512GB 起動・ログイン後、画面が進まず

SSD, データ復旧実績, 起動しない

【障害内容起動・ログインの後、画面が進まず操作できる状態にならない / セーフモードでログイン不可

【復旧状況】Windowsシステム障害を確認。本体を分解しSSD取り出し後、データ復旧専用設備でデータの損傷エラーをチェックしながらCドライブ以下の全データを救出保存

IMG_5874_mark

IMG_5873_mark

【復旧媒体】 DELL ノートパソコン内蔵SSD 512GB Latitude E7240

【希望データ】Word,Excel,PowerPoint,PDF,画像,動画,メール(Outlook)

【復旧結果】89.8GB 159,297ファイル 復旧データ保存時エラーなし

【対応期間】診断:受付時即時 復旧:1日

【データ救出率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から