【データ復旧実績】パソコン工房様オリジナルPC内蔵HDD WD10EZEX 異音が発生してWindowsが正常に起動しない

アクセス出来ない, データ復旧実績, 内蔵HDD, 異音発生, 起動しない

【障害内容】HDDからカリカリという異音が発生し、Windowsの起動に30分位時間がかかり正常に動作しない

IMG_6958

【復旧媒体】パソコン工房ブランドPC内蔵HDD WesternDigital WD10EZEX 1TB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 一太郎, PDF, Illustrator, Photoshop, 画像, 動画, AutoCAD, V-NAS File, 他

【復旧結果】HDD内蔵部品故障による物理障害及び広範囲でデータ損傷発生 HDDを分解後故障部品を交換し、専用データ復旧設備で可能な限りのデータ救出を実施 取得データから論理復旧を実施し、フォルダー/ファイル構造とファイル種類別での復旧でデータを復旧

【対応期間】診断:即日 復旧:3日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・料金・納期等)は依頼されるデータ復旧会社の総合的なレベルと担当技術者のスキルと根気によって全て違います。

大切なデータや重要データの診断・復旧依頼先の選択の際は、くれぐれも充分にご注意ください。


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ: 24時間 365日 受付お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 365日 受付電話混雑時は「お問い合わせフォーム」から