【データ復旧実績】Apple MacBook A1278 OSクラッシュ 起動中にエラーメッセージが出て正常起動しない

Apple Mac, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】OSがクラッシュ / 起動中にエラーメッセージが出て正常に起動しない

IMG_4393

【復旧媒体】Apple MacBook Pro A1278 内蔵HDD:HITACHI 5K750-500 HTS547550A9E384 500GB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画, iPhoto, iTunes, 他

【復旧状況】OS 及びフォルダー/ファイル管理情報損傷による動作障害 HDDからデータイメージを100%取得した後、取得データから論理復旧を実施 フォルダー構造の一部損傷により完全に100%元の状態での復旧は難しい状況でしたが、救出できたフォルダー情報とファイル種類別で可能な限りのデータを復旧いたしました

【対応期間】診断:即日 復旧:2営業日


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

◆◆◆◆◆ ご希望の依頼方法をお選びください ◆◆◆◆◆

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】お持込:平日 朝8時~夜8時(完全予約制)