【データ復旧+パソコン修理 成功実績】ノートパソコン内蔵SSD Apple MacBook Air Mid 2011 ログイン中に電源が落ちる

Apple Mac, SSD, アクセス出来ない, データ復旧実績, パソコン修理・サーバー修理, 他社復旧不可・復旧失敗・対応不可, 起動しない

【障害内容】アプリのアップデート後、全てのファイルが開けなくなり、再起動の途中で止まり、時間経過後強制的にシャットダウンしてしまう。

【復旧状況】SSDのデータ保存領域内の一部にてエラーが発生していた状況から、MacBook Air専用変換コネクターでデータ復旧ツールに接続し、致命的な損傷箇所を除く99.99%以上のデータイメージの抽出に成功。

その後、取得データから高度な論理復旧を実施しフォルダー構造/ファイル名を維持した状態で無事重要データを復旧。

パソコン本体に新しい SSD 240GB を取り付け、OS X の再インストールとアップデートを実施後、復旧データからお客様データ及びアプリケーション・設定ファイルを書き戻し、可能な限り障害発生前の環境を維持した状態で同時修理も実施。

19632-1-660x440_mark

19632-2-660x440_mark

【対象媒体】Apple MacBook Air Mid 2011 A1370 内蔵SSD 128GB

【希望データ】Word, Excel, PowerPoint, PDF, 画像, 動画, Keynote, その他 復旧可能な全てのデータ

【障害レベル・容量】レベル3 128GB

【データ復旧料金】「料金のご案内」をご覧ください 「完全成功報酬制 & 最良結果保証」

【所要日数時間】診断:即時 復旧:1日 修理:2日

【データ救出率】99.99%以上


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に !!
Web受付:24時間 365日【年中無休】お問い合わせフォームへ
電話受付:24時間 365日【年中無休】店舗受付:平日 10~19時 (土日も稼働)