【データ復旧実績】Apple MacBook Pro A1278 起動するとりんごマークの下に進行バーが出て、進行中に電源が落ちる

Apple Mac, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】数カ月ぶりに電源を入れたら、起動中りんごマークの下に進行バーが表示され、途中まで進んだ後電源が勝手に落ちる

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, 動画, メール(Mail), 他

19212

【対象機器】Apple MacBook Pro A1278(東芝 TOSHIBA MK7559GSXF 750GB)

【復旧結果】内蔵HDD動作(データ転送速度)遅延発生及びボリューム管理情報損傷による起動障害。専用データ復旧設備でHDD内の100%データイメージを取得後、取得イメージからボリューム管理情報の修復と論理復旧を実施し、フォルダー/ファイル名を完全維持した状態でのデータ復旧に成功。MacBook Pro本体は新品のHDDと交換し、OS Xの再インストールとアップデートを実行後、復旧したお客様データを保存。一部のアプリケーションは再インストールが必要となりますが、それ以外の環境を可能な限り維持した状態でデータ復旧と同時に修理も完了しました。

【所要時間】4営業日 【データ復旧率】100%

同様の復旧実例

障害機器の種類で選ぶ

ご依頼・お申込みの流れ

診断・お見積りまで無料、万が一復旧不可能の場合、正式ご依頼後でも作業料金は一切かからない成功報酬制です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ

以下のご依頼方法から、まずは「無料診断・お見積り」をお申し込みください

ご相談はよくある質問料金のご案内をご確認後お気軽に
お問い合わせ:24時間 365日 受付中お問い合わせフォームへ
電話受付:朝7時~夜11時【年中無休】持込受付:朝10時~夜7時【平日】土日も可