【データ復旧実績】Apple MacBook Pro A1278 起動するとりんごマークの下に進行バーが出て、進行中に電源が落ちる

Apple Mac, データ復旧実績, 内蔵HDD, 起動しない

【障害内容】数カ月ぶりに電源を入れたら、起動中りんごマークの下に進行バーが表示され、途中まで進んだ後電源が勝手に落ちる

【復旧希望データ】Word, Excel, PowerPoint, 画像, 動画, メール(Mail), 他

19212

【対象機器】Apple MacBook Pro A1278(東芝 TOSHIBA MK7559GSXF 750GB)

【復旧結果】内蔵HDD動作(データ転送速度)遅延発生及びボリューム管理情報損傷による起動障害。専用データ復旧設備でHDD内の100%データイメージを取得後、取得イメージからボリューム管理情報の修復と論理復旧を実施し、フォルダー/ファイル名を完全維持した状態でのデータ復旧に成功。MacBook Pro本体は新品のHDDと交換し、OS Xの再インストールとアップデートを実行後、復旧したお客様データを保存。一部のアプリケーションは再インストールが必要となりますが、それ以外の環境を可能な限り維持した状態でデータ復旧と同時に修理も完了しました。

【所要時間】4営業日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制