【データ復旧実績】USB外付けHD 東芝 HD-SB10TS 本体に接続するとアクセスランプが点滅し続け、HDDが表示されない

USB外付けHD, アクセス出来ない, データ復旧実績

【障害内容】パソコンに接続すると、アクセスランプが点滅し続けてHDDのアイコンが表示されない

【復旧希望データ】復旧可能な全てのデータ

18621

【対象機器】東芝 USB外付けHD HD-SB10TS(TOSHIBA MQ01UBD100 1TB)

【復旧結果】データ保存領域先頭部分にてCRCエラー発生。データ復旧専用設備でHDDのクローンイメージを取得後、取得イメージから論理復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態での復旧に成功しました。また別途ファイル種類別での復旧を実施し、検出された全てのデータを復旧しました。

【所要時間】1営業日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後、お気軽に!
Web受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
【 緊急データ復旧 】24時間・年中無休!通常営業時間:平日 10時~19時 完全予約制