【データ復旧 成功実績】USB外付けHD TOSHIBA MD04ACA300 「フォーマットしますか?」と表示が出てデータが読めなくなった

USB外付けHD, データ復旧実績, フォーマットしますか?

【障害内容】Windows・Macでご利用 / HDDは認識するが、「フォーマットしますか?」と表示が出てデータが読めなくなった

【復旧希望データ】画像, 動画, Word, Excel, Illustrator, Photoshop, PDF, その他復旧可能な全てのデータ

18616

【対象機器】東芝 TOSHIBA 3.5インチHDD MD04ACA300 3TB

【復旧結果】ボリューム管理情報及びフォルダー構造/ファイル名管理情報損傷によるボリューム認識障害。専用データ復旧設備で破損ボリュームの復旧を実施し、フォルダー構造/ファイル名を維持した状態でのデータ復旧に成功しました。

【所要時間】1営業日 【データ復旧率】100%


【ご注意】高度な専門技術と豊富な経験、そしてクリーンルームやクリーンベンチの完備、高性能データ復旧ツールの導入と活用を必須とするデータ復旧専門サービスは、データ復旧会社の総合的レベルと、担当技術者のスキル・手先の器用さ・根気などによって実際の復旧結果(成功/失敗/対応不可・復旧率・復旧精度・料金・納期等)は全て変ります。

かけがえのない大切なデータや重要データの復旧は、技術・経験・実績が豊富なデータテックへお気軽にご相談ください。

◆ 障害機器の種類で選ぶ

◆ キーワードでサイト内検索

◆◆ご依頼の流れ◆◆

最終的に残念ながらデータ復旧が不可能だった場合、使用した部品代を含め、料金は一切かからない『完全成功報酬制』です。

ご依頼・お申込みの流れ ご依頼・お申込みの流れ
ご相談は よくある質問と回答 料金のご案内 をご確認後お気軽に !!
お問い合わせ受付: 24時間 年中無休お問い合わせフォームへ
電話受付: 24時間 年中無休営業時間: 平日 朝9時~夜9時【予約制】